top
最終更新日 -> 2006年05月01日

ボークス x-brand リァノーン ver.にし〜 スタチュー

 ボークスから発売された、吸血殲鬼ヴェドゴニアからリァノーンさんのスタチューです。

 A-BRAND解散ツアーの4thステージで再販された際に運良く購入できました。

 まずは全身。

 何かものすごく一部分が目立っている気がします(*´Д`*)

 で、このスタチュー。本当は刀の鞘を手に持っているんですが、届いた製品の鞘を持たせるのはどうにも難しくてですね。力を入れてはめ込めばいいのかもしれませんが、色落ち等が怖くてなかなか。

 というわけで、武器は持たせておりません。持たせればそれはそれで飾るときにスペース取っちゃうんで、なきゃないでいいかな〜と思ってそのまま放置しています。

 ピント合っていませんが顔アップ(つД`)

 かわいいですね〜。

 で……。

 目立つ一部分(*´Д`*)

 何ですかこのふにゅんふにゅんな物体は! けしからん!!(*´Д`)=3

 おへそとかその下のラインとかがたまりませんね。いやまったく。

 パンツ。

 ほーこーりーがー。

 おしり側から。

 さらに倍。

 腰細いなぁ。ロケットおっぱいだなぁ。いいなぁ(*´Д`*)

 細いおみ足。普通にパンツ見えてますね。

 服もブーツもつやつやてかてかでいい感じです。

 何かぐっちょんぐっちょんの物体が足蹴に(;´Д`)

 帽子。凝ってます。

 乳を支える右腕。

 左手には鞘を持たせるためのダボが。

 ベースはクリアな素材に血が飛び散っていてかっこいいです。

 胸のマーク、綺麗に塗れてるなぁ。

 複雑な髪パーツ。

 けしからん。あーけしからん。実にけしからん(*´Д`*)

 というわけで、リァノーンさんでした。

 ここのところ、ボークス不信症になっておりまして。

 ライカさんの後、いくつかスタチューを買ってみたんですよ。解散ツアーの。そしたら、どれもこれもイマイチな出来。ありえない分割ラインだったりとか、塗りがあんまりだったりとか。買わなきゃ良かったなぁと思ったものも正直ありまして。結局箱から出さずにしまわれちゃってるわけですが。

 だからリァノーンさんにも期待していなかったんですが、届いてみたらすごくいいじゃないですか。これは嬉しい誤算でした。

 というか、誤算って言うくらいなら買うなって話ですね。いやほんとそうだよ(´・ω・`)

 原型良し塗り良しおっぱい良し。

 残念なのは武器がうまく付けられなかったことくらいですが、おっぱい分で相殺です。別に欠品されててもいいやくらいの勢いで。

 やー、いい買い物でした。