top
最終更新日 -> 2005年08月09日

ボークス a-brand ライカ スタチュー

 ボークスから発売された、機神飛翔デモンベインのライカさんです。ガレージキットも持っているんですが、余りのむちぷりっぷりについつい買ってしまいました。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 いやいやいや。エロすぎですよ?(*´Д`*)

顔アップ。

 ぬむ。美形。

 公式サイトの絵を見る限りでは似ていませんが(ノ∀`)

顔アップその2。

 目の塗装、寄って見てみると意外と汚かったりします。

顔アップその3。

 でもやっぱり美形。

バストアップ。

 そして。

バストアップその2。

 何このぴったりっぷり。

バストアップその3。

 それにものすごい反重力。

バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。 バストアップその9。 バストアップその10。 バストアップその11。 バストアップその12。

 乳首立ちすぎ(*´Д`*)=3

 というわけで、この乳はエロすぎます。全面降伏です。

パンツ。 パンツその2。

 とんでもないところからパンツが見えてます。

パンツその3。

 カーマインさんもそうでしたが、脚の付け根は特に隙間が大きいです。まぁ見えづらいので問題ないといえば問題ないんですが。

ミニ。

 服装ですが、ミニすぎ。恐ろしいまでのプロポーションと相まってまぁエロいことエロいこと。

背中。

 後ろから見てもこれだけ主張する乳。恐ろしい。

パンツの。

 というか、パンツ浮き出しすぎですよ?

 右側がボケていますが、そこも結構隙間が。

バッグ。

 むー。

 こういうのは何というんでしょうか。私、ヒップバッグとウエストバッグとウエストポーチの違いがよくわかりません(´・ω・`)

背負う。

 それはまぁともかくとして、革の部分の風合いが素晴らしいと思います。

ベルト。

 ベルトも素敵。

 他の部分の塗装は特に綺麗でもない(はみ出しとかが多いです)のに、革だけなぜ……。

脚。

 あんな乳なのにこんなほっそりした脚なんて反則だ!ヽ(`Д´)ノ

脚その2。

 いい曲線っぷり。

靴。

 靴も、革の部分の塗装はなかなか素敵です。赤ははみ出しまくってますが(ノ∀`)

指先。

 手先は案外適当かも。

髪の毛。

 こう見ると結構綺麗に塗装されている感じの髪の毛ですが、近くでよく見ると影は筆で塗られていて、境目がくっきりはっきりで汚く見えます。

袖。 眼鏡。

 眼鏡は結構大雑把です。レンズ部分はあんまりクリアじゃないですし。

ベース。

 ステンドグラスの塗装はそれなりなんですが、

ベースその2。

 その他の塗装は結構素敵ちっく。

ベースその3。

 なぜこんなに塗装のクオリティに差があるのか、不思議です。

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。 その他その5。 でした。

 というわけで、ライカさんでした。

 もうね、エロすぎ。エロすぎよあなた。

 しかし、造形はともかくとして塗りに関してはちょっと甘いような。特別ひどいというほどの箇所は少ないですが、最近のPVCフィギュアのクオリティを見ると、このレベルで2万円近い値段というのは割が合わない感じがします。

 でも、キットの値段との差額を考えると決して高くないとも思うんですよね、作る人としては(´・ω・`)

 まぁでも、いいんですよ。

 乳が。

 この乳さえあれば10年は闘える!(`・ω・´)