top
最終更新日 -> 2005年09月04日

和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート

 和風堂玩具店(エンターブレインと言った方がいいんでしょうか)から発売された、くじびきアンバランスの律子・キューベル・ケッテンクラートさんです。

 とらのあなやマックスファクトリーからも発売されていますし、人気ですね会長。

箱。

 箱。イラストが可愛いです。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 ぴしっとしたポーズなのに童顔だからすごい可愛いかも(*´Д`*)

顔。

 顔アップ。

顔その2。 顔その3。

 ああもう、可愛いなぁ。

バストアップ。

 んでもって。

バストアップその2。

 幼い顔に似つかわしくない大きなものが(*´Д`*)

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 胸を張ったポーズなため、大きさがより強調されてナイスです。素敵。

パンツ。

 そしてスカートの中身。リボンが付いているだけでシンプルな造形です。

パンツその2。

 普段は見る場所じゃないんでいいんですが、パンツの脇に2つ大きなバリが(´・ω・`)

 白が飛んで見づらいのは仕様です(つД`)

上半身。

 可愛いという言葉以外に何も浮かばない、語彙の少ない私を何とかして下さい。

。

 まるっとした指。

 髪の毛をわざわざ手でどけないと見えないためか、微妙に手抜き感。でもデフォルメっぽくて、それはそれで可愛いかも(駄目だこいつ

スカート。

 んで、長いスカート。

スカートその2。

 プリーツスカートっぽくないですね。というか、

スカートその3。

 パッケージに描いてある絵のスカートのシワをそのまま再現しているんですが、何となく微妙な感じ。

ヘルメット。

 特徴的なヘルメット。

胸ポケット。

 こっちのマークもそうなんですが、細かすぎてどんなマークなんだか全然わかりません。

眉毛なし。

 ちなみに眉毛はないです。ものすごい覗き込まないとわかりませんが。

髪の毛。

 髪の毛。分割が大変そうです。

足。

 これも覗き込まないとわかりませんが、ストッキング(タイツ?)は透けたような塗装になっています。ただちょっと粒子が粗くて残念気味ですが。

靴。

 ベタ塗りです。この会長、全体的に塗り工程が省かれ気味な感じがします。

リボン。

 リボン。

ベース。

 ベースは非常にシンプルです。というか真っ白。

その他。 その他その2。 その他その3。

 くそう、可愛いなぁ(*´Д`*)

その他その4。 でした。

 というわけで、和風堂のくじアン会長でした。

 スカートの造形がちょっと気になったり。

 塗りが、今のフィギュアとしては簡素だったり。

 というような欠点もあるにはあるんですが。

 個人的には、顔が文句なしに可愛いので全部許せます。おまけに巨乳さんだし(*´Д`*)

 というかこれ、顔だけ見たら今までに買ったフィギュアで一番好きかもしれません。おかしいな、お姉さんキャラ好きなはずなのに。

 なので評価あまあまです。だって可愛いんだからしょうがないじゃんさー(ノ∀`)