top
最終更新日 -> 2004年11月28日

やまと ストーリー・イメージ・フィギュア・エクストラ キューティーハニー リペイント版

 やまとから如月ハニーと同時発売されたキューティーハニーのリペイント版です。

パッケージ。

 パッケージ。

全身。

 正面から見るとこんな感じ。

バストアップ。

 顔の作り、いいですね。乳も素晴らしい(*´Д`*)

左から。

 脇からはみ出してますよ(*´Д`*)

横。

 よく見えますね(`・ω・´)

上から。 斜め上から。 斜め下から。 下から。

 立派すぎです。素晴らしい。

 ちょっと汚れがあるかな〜。

 でもこの乳の前にはひれ伏さざるをえません。

ぐ る っ と。

 ぐるっと。

股間。

 お股。

尻。

 尻とシワ(*´Д`*)

サーベル。

 サーベルは柔らかい素材です。持たせる持たせないは自由。

台座。

 台座はハート型の片割れです。同時発売された如月ハニーとくっつけるとハートに。

でした。

 キューティーハニーでした。

 むむう。

 造型は素晴らしいです。目の塗りとかもいい感じ。でも何ていうかですね、全体的にカラーリングが蛍光色すぎですよ。いやほんとに。ちょっとオリジナル版買えば良かったなぁと思いました。汚れもちょっと気になるところ。

 ただ、やっぱり乳が。乳が素晴らしい。顔もかわいいし凛々しいし、色や汚れに目をつぶれる私のような人間であれば、3360円という値段を考えるとおいしいフィギュアだと思います。

 乳の前には私はあまりに無力なのです。