top
最終更新日 -> 2005年05月07日

やまと ストーリー・イメージ・フィギュア・エクストラ ギルティギア イスカ イノ

 やまとから発売されたギルティギアのイノさんです。

 ってよりによってイスカかよ! 嫌がらせか!wwwwww

箱。

 箱です。イラストがステキ。

全身。

 何ていうかありえない服装ですね(*´Д`*)

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 ポーズもエロいです。

顔アップ。

 顔も結構いいかも。あんまり期待してなかったんですが。

顔アップその2。

 ほくろ。

バストアップ。

 というかやっぱり胸ですよね。

バストアップその2。

 何かちらっと見えるような。

 あとこのアングルの顔がいいですね。いいですよ。

バストアップその3。

 やっぱりちらっと何かが見えてます。

谷間。

 下からだとほとんど見えてますよ。

右胸。

 というわけで、乳首が造型されてますね、と。

左胸。

 もちろんこっちも。

脇。

 脇から覗く乳。

脇その2。

 なんつ〜無防備な服ですか。

股間。 股間その2。 股間その3。

 パンツは線よれよれ。リペできる人はしちゃうといいかもですね。

上半身。

 あ〜もうエロい人ですね。

上半身その2。

 ギターは手に付いているダボにはめます。結構落ちますが。

脚。

 すらりとしたおみ足。

背中。

 背中も見せまくり。

肩。

 はだけた肩はエロいです。

ギター。

 ギターはこんな感じ。ベースの色が安っぽいですよ?

帽子。

 どっかで見たような帽子ですな。

でした。

 髪に気泡というか、切断したような跡があるなぁ……(´・ω・`)

 そういうわけで、イノさんでした。

 造型は素敵でサイズも大きい(1/7くらいですね)ものの、塗りはベタ塗りかつ一部がたがたです。

 で、3675円。

 ん、まぁいいんじゃないでしょうか。顔は色っぽいですし、何より乳首。乳首代ですよ。

塗ってみました。 塗ってみましたその2。 塗ってみましたその3。

 まぁ乳首があるなら塗るよね。よね?

 というわけでエナメル塗料のフラットフレッシュ + レッド + ブラウンを適当に調合して筆で塗ってみました。

 ほんとはコピックモデラーのピーチでいいやと思ってたんですが、ちょっとオレンジすぎな色になっちゃったので諦め(´・ω・`)

 乳首を塗るために右側の衣装部分を外したんですが、力任せに外しちゃったので後ろの紐部分が折れちゃいました。みなさんはお気をつけて(ノ∀`)