top
最終更新日 -> 2004年12月15日

やまと ストーリー・イメージ・フィギュア・エクストラ 如月ハニー リペイント版

 以前紹介したSIFエクストラ キューティーハニーと同時発売の如月ハニーリペイント版です。

パッケージ。

 パッケージです。

全身。

 全身。ミニスカすぎてパンツ見えてます。ワカメちゃん状態。

バストアップ。

 やりすぎです。はみ出しまくり(*´Д`*)

バストアップその2。

 このアングルが一番かわいく見えると思いますですよ。さらにはみ乳もよく見えます。

乳アングルその1。 乳アングルその2。 乳アングルその3。 乳アングルその4。 乳アングルその5。 乳アングルその6。 乳アングルその7。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 でも塗りはイマイチな感がありますね。縁の処理とか、完璧とは言い難いです。

上から全身その1。 上から全身その2。

 ちょい上めから見るとまあ普通なんですが。

ローアングルその1。 ローアングルその2。 ローアングルその3。

 少し下から見るとこのエロさ。スカートからはみ出す尻肉がエロすぎます。

股間その1。 股間その2。 股間その3。 股間その4。

 おパンツはこんな感じです。エロいにゃ〜。

合体その1。 合体その2。 合体その3。

 で、キューティーハニーと台座を組み合わせて飾ることができます。ハートマーク。そしてむちむち。

 ていうか両方とも色がケバいのよ(;´Д⊂)

でした。

 如月ハニーでした。

 感想としてはキューティーハニーと同じですね。造型は素晴らしいものの、蛍光色です。実際は写真よりは落ち着いた色なんですが。

 でもですね、やっぱり乳が素晴らしいのです。さらにこの如月ハニーはパンツ+尻のオプション付き。顔も相変わらずかわいいです。色さえ何とかなればなぁ……いやいやいや。

 キューティーハニーが受け入れられるなら、これも同時に買っておくのがよろしいかと。色には目をつぶって、素敵な乳尻っぷりに酔ってください。