top
最終更新日 -> 2006年05月31日

やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃんシリーズ 山猫ねーちゃん 紅玉

 元はTANDEM TWINさんから発売されていたガレージキットを、やまとがPVCフィギュア化したものです。

 パッケージ。

 裏面には緑玉の写真も。

 全身。

 凛々しく、かつエロいです。素晴らしい。

 顔もいい感じ。アイプリのおかげでしょうか。

 耳毛。

 髪のグラデもいいですねー。

 結ってます。こういう髪型大好きです。

 服の着脱を行うため、首は接着されていません。

 こう見ると右目のハイライトが微妙にずれてますが、構えているとほとんど見えないので全然平気です。

 んでもってどーん。

 どーん。

 別パーツならではの隙間。

 エロすぎですよ(*´Д`*)

 ふんどし。

 下から見上げるおっぱいもいいものですが、

 うっすらとすじもありですよ、と。写真ではものすごく見づらいですが。

 しっぽの付け根。

 お尻も素敵ですが、何よりも今までのやまとには感じたことのない塗装クオリティが信じられません。どうしたんだやまと。

 うっすらと見えるお尻の割れ目がいいね。いいですね。

 手。いや本当に頑張ってるなぁ、塗装。

 刀には紋様が。

 こっち側には肉球。

 むっちり。

 やまとらしからぬ塗s(しつこい

 ベースにはTANDEM TWINさんのロゴが。フィギュアを固定するダボなどはありません。

 刀の鍔も微妙に猫っぽいですか。

 さて。

 脱がしますか。

 画像が大きい上に枚数が多いので、改ページ