top
最終更新日 -> 2005年07月24日

ユージン SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ

 SRDXシリーズから、円盤皇女ワるきゅーレのハイドラさんが発売されました。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 活発そうなポーズが可愛いです。

顔アップ。

 顔も可愛いですね。

顔アップその2。

 口の中もきっちりと。

顔アップその3。

 ただ、額の防具(?)で勝気そうな眉毛が隠れてしまっており、ちょっと表情が変わって見えます。

バストアップ。

 で。

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。 バストアップその9。 バストアップその10。

 すごいロケットさん(*´Д`*)=3

コスチューム。

 エロい服装です。胸強調しすぎ。スカート短すぎ。

パンツ。

 パンツ。ユージンとしては珍しくスジなしです。

パンツその2。

 お尻の食い込みはかなりのものです。

髪の毛。

 髪はパール塗装になっていますが、そのせいか影が吹かれていません。

髪の毛その2。

 二股。

髪の毛その3。

 髪の毛の先はかなり尖ってます。前は結構もっさりしているのになぜ後ろだけ。

お尻。

 ちらりずむ。

袖。

 クリスタルっぽい飾りが結構綺麗。

絶対領域。

 脚ってエロいですよね。

靴。

 靴の裏のモールドにはスミ入れが。

 っていういかこのベース使いづらいんで止めてくれないでしょうかユージンさん('A`)

替えパーツ。

 顔は替えパーツが2個付属しています。最初から付いているのと同じ表情ですが頬の赤らみがないものと、口を閉じているもの。

武器。

 手を差し替えることで武器(?)持ちにもできます。

武器その2。

 ただ一体整形なためか、塗り分けがかなり甘いです。

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。 でした。

 というわけで、ハイドラさんでした。

 普通にいい出来だと思います。サイズは小さいですが、それは値段でチャラに。

 ただ、特別手元に置いておきたいというようなフィギュアかと言われると、そうでもないかなと。

 いやほんとに普通なんですよね。評価しづらい(´Д`;)ヾ

 安くてそこそこな出来のSRDXシリーズですが、これもその路線から外れてはいません。でも何か惹かれるポイントが1つでもあれば買っちゃっても問題ないでしょう。繰り返しますが出来は悪くないですし。