top
最終更新日 -> 2005年01月10日

ユージン SRDX ゾイド新世紀/ZERO ケリー・タスカー

 以前撮ったクリスさんの姉妹、ケリーさんです。

 原作を知らない上に公式ページを見てもキャラクター設定が書いておらず、どっちが姉でどっちが妹かすらわかりません(´・ω・`)

全身。

 まずは全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 一目で誰が原型師だかわかっちゃいますね。

 あの方が原型師だということは、つまりめちゃくちゃ私好みの体形という(*'-')

顔。

 顔アップ。

顔その2。

 ダメというほどではないですが、あごが長いなぁ。

胸。

 んで。

胸その2。

 でかい。

胸その3。 胸その4。

 谷間とか、

胸その5。

 服の持ち上げっぷりとかがもうたまりません。

胸その6。 胸その7。 胸その8。 胸その9。

 はちきれそうというか、はちきれますよねこれは。というかはちきれてください。

上半身。

 腰細いなぁ。

上半身その2。

 見上げるアングルはヤバい(*´Д`*)

股間。

 コスチュームの縫い目だから、という以上に食い込んでいる気がするのはきっと気のせいですよね。

お尻。

 お尻も形くっきりで非常にエロいです。

お尻その2。

 んで、一応不安定ながら、支えなしでも立たせることが可能です。

脚。 。

 適度にむっちり太め足マンセーヽ(`Д´)ノ

赤。

 写真だと、撮影者の腕の都合上汚く見えますが、

赤その2。

 この赤い部分の塗装はかなり綺麗です。

髪。 髪その2。

 つんつん。

手。

 手の表情も何となくお馴染みな感じです。個人的に。

ベルト。

 この金色、パールなのかなぁ。

。

 ベースはいつものSRDXモノと同じです。色は緑っぽい感じ。

その他。 その他その2。 でした。

 というわけで、ケリーさんでした。

 造形に関してはちょっと好き嫌いがわかれそうですが、まぁ原型師があの方ですからねー。ちなみに私は大好きです。決まっているじゃないですか(*´Д`*)

 ベタ塗りなのが多少残念ですが、発売時期や値段を考えるとこんなものではないでしょうか。

 クリスさんのページを作った頃はまだキャラ名にさん付けしていなかったみたいです。自分でも驚き。いつから付けるようになったんだろう……。