top
最終更新日 -> 2005年10月24日

ユージン SRDX サンライズヒロインセレクション 卯都木命&スワン・ホワイト

 2001年10月発売の、ガオガイガーの女性キャラ二人組の水着フィギュアです。2001年って、これすごい古いんだなぁ……。

 というわけで、二人組。

 まずは命さんから。

 何というか、もうエロすぎ(*´Д`*)

 顔アップ。

 瞳の塗装も問題なし。

 んで、

 ものすごいおっぱいっぷり(*´Д`*)

 何かもうこれだけで値段分の元を取った気がします(*´Д`*)

 股間。接地面はぺたーんと真っ平らです。

 お尻もエロいんですが、

 パーティングラインが残念。

 よく見ると、爪もちゃんと塗られていますね。

 角度が急すぎですな(*´Д`*)

 接地面が平らなのはいいんですが、浮いてます。これ、平らにしてある意味がないんじゃ。

 髪の毛。こういうのもアホ毛っていうんでしょうか。

 部分部分で結構色が違います。

 あー胸元エロい(*´Д`*)

 お次はスワンさん。

 水着のトップはなしです。素敵。

 ミラーベースが生きてますね(*´Д`*)

 こちらも顔は綺麗にできてます。

 ポーズ上、胸は写真に収めづらいです(ノ∀`)

 むぅ。

 素晴らしいサイズなんですが、相変わらず接地は良くないです。

 裏返すとこんな感じ。

 水着の

 塗装は

 こんな感じで粗いです。

 見づらいですが、こっちもちゃんと爪は塗られています。

 しかし、エロい格好だなぁ(*´Д`*)

 ミラーベース。表のフィルムは剥がしていません。剥がせばもうちょっとクリアになるんでしょうけどね。

 というわけで、命さんとスワンさんでした。

 これ、古いフィギュアなんですねー。まぁ2001年なんで4年前なんですが、4年前なんてフィギュアの存在すらまったく知らなかったですし。

 出来としては悪くないと思います。サイズはカプセルフィギュアをちょっと大きくしたくらいなものなんですが、一応塗装もベタ塗りではありませんし、ベースもちょっと豪華な感じ。

 でもこれで4000円はちょっと高いかなぁ……。

 まぁ個人的には命さんのエロさで元は取れた感じなんですが(*´Д`*)

 原型師はオーバーダードの佐藤弘さんです。胸元を見れば一目瞭然?