top
最終更新日 -> 2005年06月19日

ユージン SRDX ゾイド ムンベイ

 ユージンのSRDXシリーズで発売された、ゾイドからムンベイさんです。

全身。

 全身。

 ぱっと見目が変な感じなのは照明の都合です(´・ω・`)

。 。 。 。 。 。 。 。

 やー。

 何かもう脚のポーズがすごい好き(*´Д`*)

 全体的にむちむちなのも素敵です。

顔アップ。

 顔。

顔アップその2。 顔アップその3。

 可愛いですなー。あと髪型が面白い。

バストアップ。

 んで、おっぱい。

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。

 谷間も下乳もないものの、すごいボリューム。

 左右でちょっと高さが違うのもなんかいいです(*´Д`*)

パンツ。 パンツその2。

 パンツはノーマルな白。怪しげなスジはなしです。

パンツその3。

 くはぁ(*´Д`*)

髪。

 結うのがいちいち大変そうです。

お腹。

 ヘソ出しー。

脚。

 パンチラ気味。

脚その2。

 うーん。

 他のフィギュアよりも脚がエロく感じるのは何でだろう……。単にポーズのせいかしらん。

背中。

 相変わらず安定させるのが難しいです、この台座。

ベルト。

 このベルト、ちょっといいなぁ。

その他。

 台座の色はどうやって決めてるんでしょうか。

その他その2。

 エロい、エロいよ(*´Д`*)

でした。

 というわけでムンベイさんでした。

 いいですね、これは。

 ユージンのゾイド関係フィギュアは、ほとんどのキャラがばいんばいんなスタイルですが、これも漏れなくばいんばいん。

 谷間とか下だの横だの脇だのの乳がなく乳分は足りませんでしたが、尻とか脚で補完できました。いやー、何だろうこの脚。好き好き。

 ちなみにこれ、スカート外せません。

 その代わり、パーツ間の隙間がほとんどなくて、合いも大変よろしいです。一部のSRDXフィギュアに見られる、ぽろぽろパーツが落ちる現象は皆無です。

 あと、写真だと首筋にちょっと隙間がありますが、撮影時はちょっとずれてたかも……実物見る限りではほとんど隙間はありません。

 というわけで、かなり堪能ですよ。値段の割に大変美味でございました(*´Д`*)