top
最終更新日 -> 2005年06月13日

ユウユ とらぶる・うぃんどうず Meたん

 ふたば☆ちゃんねる発祥のOS娘の一人、Meたんが完成品として発売されましたので写真を撮ってみましたよ。

箱。

 パッケージ。

 どなたが描いたのかはわかりませんが、可愛いイラストが。

全身。

 全身。

 ベースはなく、再起動専用キーボードのケーブル部分で身体を支えるようになっています。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 ポーズが可愛いなぁ。

顔アップ。

 顔はこんな感じ。白飛びしちゃってますごめんなさい。

顔アップその2。 顔アップその3。

 目の塗りがシンプルですが、可愛いです。

アホ毛。

 あとは、すごい アホ毛。

 右側から顔の写真を撮ってもアホ毛がすごい勢いで邪魔に(ノ∀`)

上半身。

 おっぱいキャラではありません。

スカート。

 ちゃんとシャドウ入り。

パンツ。

 いわゆる一つのかぼちゃパンツ。

パンツその2。

 その手の人にはたまらないかもしれません。

靴。 靴その2。

 靴もちゃんと塗られています。裏にも。

おさげ。

 おさげ。

背中。

 再起動専用キーボードを抱えています。

背中その2。

 そして外せます。

再起動専用キーボード。

 再起動専用キーボード。すごい割り切りっぷりが男前。

再起動専用キーボードその2。

 残念ながら、実機には差せません。

その他。

 うん。

その他その2。

 可愛いですね。

でした。

 というわけで、Meたんでした。

 ユウユは全然知らない会社だったため、ちょっと出来が心配だったんですが。

 そんな心配は杞憂でした。すごくいい出来です。

 色っぽいとかそういうのではないですが、たまにはこういうのもいいですよねー、ということで。

 怖いのは、脚が固い素材でできていないことですね。すべてケーブル頼みです。

 傾かずに夏を乗り切れるでしょうか。そこだけが気になります。

 まぁこのままシリーズ化してもらってですね。

 おっぱいボーンなXpを! 2kを!

 とか言ってみたりして。

 今回の出来でOS娘シリーズが出るのであれば、次以降も(おっぱいボーンじゃなくても)予約して買っちゃいますよ。ぜひぜひ。