top profile cg hobby text
最終更新日 -> 2006年08月14日

雑記。

日記はこちらへどうぞ(旧ブログはこちら)。

・2007/08/20

 ご無沙汰しております。とうとう放置が1年にも……ヽ(;´Д`)ノ

 ま、単純にゲームやったりゲームやったりしていただけなんですけどね。部屋を片付けようと思って荷物を中途半端に動かしたせいで塗装ブースが使えなくなり、ガレキも全然進んでいません。いつからだろう……あんまり考えたくない……。

 で、今後は日記も全部ブログの方に書こうと思います。こっちを更新するとしたら、フィギュアの写真を撮ったりとか落書きを載せるときくらいですね。きっと。

 という感じですのでひとつよろしくお願いします(´∀`)

これから買うかどうか悩んでいるもの。
アルター Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. 完成品フィギュア / <AA> なんつーけしからん乳ですか(´・ω・`)
オーキッドシード 塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア / <AA> 乳首見えてるだけじゃんとか思ってたら、かなりできよさそうではないですか、みたいな(´・ω・`)
フィギュアで予約済みの主なもの。→その他購入リスト
メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI 完成品フィギュア / <AA> メガハウス + 司淳さんの組み合わせときたら買わずにはいられませんよと(´・ω・`)
メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI 完成品フィギュア / <AA> キャストオフできるかどうかはもちろん二の次ですよと(´・ω・`)
最近購入した主なもの。
クルシマ製作所 水原マサキ オリジナルコレクション 由里子 チャイナドレス 我ながら、この期に及んでまだガレキを買うかと思いました。最近ちっとも作ってないのに(´・ω・`)
クルシマ製作所 水原マサキ オリジナルコレクション 由里子 水着 オバダさんは別腹とはいえやりすぎかしらん(´・ω・`)
ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 拡張データディスク Windows版 ジラート、プロマシアと比べると抜群に面白いと思いますよ本気で(´・ω・`)ノ

mailto:niu2@niu2.sakura.ne.jp(@を半角文字にして下さい)

合計 今日 今日 昨日 昨日